日常の中の~Extraordinary*Sweets

異人館、アフタヌーンティー、ホテルなど日常の中でも味わえる非日常を紹介していきます。

八天堂カフェのスウィーツバーガーとあまおうクリームパン

ラクーアにある八天堂カフェに行きました♪

 

おなじみのクリームパンたちと、ここでしか買えないスウィーツバーガー!

このボリュームはテンションあがるー(*^^*)

 

クリームパンは定番の生クリーム、カスタードの他にあまおうを購入しました!

クリームだけでなく、さっぱりめのストロベリージャムが入っていておいしかったー♥

 

f:id:shussan:20170314141831j:plain

 

そしてここでしか売ってない(多分!見たことない!!)

スウィーツバーガー♥♥

6時くらいに買ったけど、もう最後の1個でした・・!大人気!

 

チョコバナナあじ♥

シュークリームみたいだけど、生地がもちもちでおいしーっ

バナナたっぷりで食べごたえ満点でした♪

 

f:id:shussan:20170314141832j:plain

 

今度は店内で利用してみたいなー!