日常の中の~Extraordinary*Sweets

異人館、アフタヌーンティー、ホテルなど日常の中でも味わえる非日常を紹介していきます。

ハーゲンダッツ華もち*ごま胡桃

話題のハーゲンダッツ華もちシリーズ*ごま胡桃食べました♪

 

去年は品切れ続出でしたが、今年はどのお店も在庫大量ですよね!!

スーパーのアイスボックスに山になっていて驚きました。笑

 

f:id:shussan:20170315201738j:plain

 

開けた瞬間、真っ黒!!!!びっくり

ほんとにごまだぁーーってちょっとおじけづき興奮しました。

 

f:id:shussan:20170315201737j:plain

 

スプーンを入れた瞬間、黒い部分がもちぃーっとして、その下のアイスがとろぉーっとして・・

とってもおいしかったーー!!

 

くどさは全然なく、まさに和菓子を食べている感じでした(*^^*)

華もちのきなこ黒蜜も食べたいなっ