日常の中の~Extraordinary*Sweets

異人館、アフタヌーンティー、ホテルなど日常の中でも味わえる非日常を紹介していきます。

マシュマロチャンクピザ*マックスブレナー

マックスブレナーのチョコマシュマロチャンクピザ

ん?マシュマロチョコピザ?ちゃんくましゅまろ?ん???

 

横文字苦手がばれましたが食べてきましたっっ

絶対甘い!!ってわかってたけどやっぱり甘かった!

幸せが口いっぱいにーーーっ

 

f:id:shussan:20170310160851j:plain

 

マシュマロの溶け具合とチョコの溶け具合が最高マッチでした♥

ホールで頼んでみたいよねドーーーン!

絶対食べきれないから超絶甘党な食いしん坊さん募集です。

 

 

今回はあまり時間がなくてチャンクピザ?(しつこい)しか頼めなかったのですが・・

ドリンクとか軽食も、フォトジェニックでおいしそうなものばかりだったのでぜひとも次はいろいろ注文してみたいですっっ