日常の中の~Extraordinary*Sweets

異人館、アフタヌーンティー、ホテルなど日常の中でも味わえる非日常を紹介していきます。

スタバ さくらフラペチーノ*2017

2017年スタバのさくらフラペチーノを飲みましたっ

 

f:id:shussan:20170308231143j:plain

 

正式には、今年のさくらフラペチーノはさくらブロッサムクリームフラペチーノって言うみたいです(*^^*)

 

ピンク色の見た目でいつも幸せー春を感じるー♥♥

今回はあられも乗っててさらに春爛漫!

メイプルホイップクリームもほんのり色づいてて甘くておいしいよーかわいいよー!

 

2か月くらいやってほしいなー

いつも、春の暖かさを感じて、あーさくら飲みたいなーって思う頃にはもう終わっているんだ。。!

 

個人的には、もっとしょっぱさも足してさくら感を増してほしいです♪

来年は期待してます♥←