日常の中の~Extraordinary*Sweets

異人館、アフタヌーンティー、ホテルなど日常の中でも味わえる非日常を紹介していきます。

ひな祭り*1歳児

1歳になる娘のひな祭り

節句からもう1年経ったなんて・・!

あっという間に大きくなっちゃうんだろうなーなんて、しみじみしちゃいました。

 

しみじみはそこそこにっ

イベントごとだとお財布がゆるみますねー!

ゆるゆるでコージーコーナーのひな祭りケーキ買っちゃいました(*^^*)

 

f:id:shussan:20170306034143j:plain

f:id:shussan:20170306034144j:plain

 

普段すいてるお店だったのに、列になってた・・!

かわいいケーキ買えてよかった♥

イチゴ風味クリームがピンクでかわいー!

 

さくらのケーキもたくさんあって買いたくなっちゃった!

 

 

ちらし寿司は、一人ずつドーム状に♪

ちらしてないじゃん!って弟に突っ込まれたのは内緒。

にんじんと大根は、クッキー型で抜いた後ストローで穴をあけました。

なんとなく和風っぽくなる!

 

f:id:shussan:20170306034139j:plain

 

さくら味の伊達巻も並んでたのでつい!

陳列上手♥笑

ふわっと桜が香っておいしかったーーー

 

f:id:shussan:20170306034138j:plain

 

f:id:shussan:20170306034140j:plain

 

お義父さんから届いた京菓子も一緒に♪

 

f:id:shussan:20170306034146j:plain

 

来年はまた違ったひな祭りになるんだろうな♪